交通事故治療ははら接骨院にご相談ください!早期治療が大切です
こんにちは☆
伊勢崎市交通事故むちうち治療専門院 はら接骨院です!
皆さん交通事故といえばどのようなイメージがありますか?
車と車の事故・車と人・車と自転車・車とバイクなど
その他にも車の所がバイクに変わったり、自転車に変わったり、
人に変わったりといろんなパターンがあるかとは思います。
交通事故が起こった際、まず体の怪我の心配をするかとは思います。
その怪我では、首の怪我むち打ち損傷が一番多いと言われています。
次に気になる所は実際どちら側が悪いのか(過失が大きいのか)?
専門用語でいうと過失割合と言います。
この過失割合を決める材料としては、まず何に乗っていたのか?
過失が大きい順としては
車<バイク<自転車<人
次に参考となるのは実際に事故があった際、どのような状況だったのか?
例えば)
・車を運転中信号待ちで停車している車に突っ込んだ
・右折をしようとしたら直進の車にぶつかった
・車線変更をして変更先の車にぶつかった
・転回しようとし反対車線の車にぶつかった
・左折時バイクを巻き込んだ
・歩道を横断中の歩行者にぶつかった
など交通事故のケースは挙げると切りがないです。
当院のある伊勢崎市周辺でも上記のことは十分に起こりうることばかりです。
これらの条件を考慮して過失割合というものは決められます。
*過失割合は基本的に保険会社がお互い話し合って決めます。
※警察が決める訳ではないということです。
警察のお仕事は道路交通法に基ずく取り締まりと、事故処理をすることです。
過失割合が決まると加害者と被害者ははっきりします。
加害者・被害者という立場は交通事故に遭った方からしたらとても重要な事です。
もし自分が加害者で相手方の車が破損して修理が必要な場合、自身が負担しないといけないからです。
多くは車両保険での対応となりその場の手出しはなかったりしますが、車両保険を使うと自身の等級が下がってしまいます。
今度は私の勤める伊勢崎市「はら接骨院」の立場からお話しします。
我々の仕事は一刻も早く患者様の症状を改善することです。
その為に患者様の症状に対し適切な治療の提案を行い、早期治療開始し継続的に行う。
早期治療の開始・施術を継続的に治療を行うことも早期改善に必要なことです。
伊勢崎市「はら接骨院」では、
継続して交通事故を治療を行いやすいよう夜8時30分まで受付をしております。
病院だけではどうしても仕事などで受付時間に間に合わなく継続して通えない方がとても多いです。
伊勢崎市「はら接骨院」では、病院との併院を勧めており、
病院に行けない間当院での交通事故治療を積極的に受けて頂き、早期改善を図ります!
伊勢崎市で交通事故治療をお探しでしたら「はら接骨院」へお問い合わせください。